少年野球の観戦

今日は、津名臨海球場であかふじ米の準決勝、決勝戦が行われました。準決勝の第一試合は仮屋対志筑。0対7で志筑の勝利。第二試合は津名ク対浦オリオンズ。4対9で浦の勝利。津名クは2回裏に1点先制。2回裏にも1点。5回裏には2点とるも。浦は4回表に1点。6回表に3点取って同点に。その後、どちらも点が取れず延長戦に。8回表に浦はホームランなどで5点取って試合を決めました。その裏、津名クは、1点も取れず敗退。津名クは、2回、3回裏にチャンスを作るも追加点を取れず、これが後に響いて延長戦に持ち込まれたように思います。点は取れるときにとって置かないとこうゆう結果になります。この後、昼食を取ってから、家に帰って空母雲龍を作ります。艦載機、艦艇などを筆で塗装します。
CIMG2884.jpg
プロフィール

だいくさんnet

Author:だいくさんnet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR