バスツアーに参加

今日は、LIXIL主催のバスツアーに参加しました。津名一宮インターをAM:8:20に出発して、AM:10:10にインテックス大阪に到着。20日、21日まで開催しているリフォームフェアを見学しました。床から外壁、水回りなどすべてのリフォームに対応できるような製品の展示。又、工事の仕方の説明などを聞いて、PM:12:00まで見学しました。この後、神戸三田プレミアムアウトレットに移動して、PM:4:20まで散策しました。PM:5:30に一宮インターに到着して解散。今日、一日、天候に恵まれて暑いくらいでした。
スポンサーサイト
プロフィール

だいくさんnet

Author:だいくさんnet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR